こねこねこのうつらうつら日記

森林浴中の「こねこねこ」です。 うつらうつらですが、うす目で見た世の中の面白い・おかしい・役に立つ・美味しいものを発信していきます。

日本人の誇りを取り戻す、池間哲郎氏の「感動の日本史」が建国の日2/11に1日限り無料で公開されます

昨今のニュースでトランプ大統領の難民についての大統領令が話題になっていますが

かなりの捏造と印象操作があると言っていいでしょう。


相も変わらず日米メディアは同様の手口でトランプたたきをしていますが

全く事実を反映していません。

f:id:tengori:20170207163136j:plain

 

下記の解説を読んで頂ければ分かりますが、

https://www.facebook.com/michio.ezaki/posts/1268894393227055?pnref=story

 

決してイスラム教徒をターゲットにしたものではなく、

アメリカの安全を守ろうとするしごくまっとうで穏健な規制なのです。

 

難民受け入れへの規制をお涙頂戴的に「人道的見地?」から批判して、

あたかもトランプが非人道的であるかのように洗脳しています。

日本のテレビは各国の反対派のデモの映像を大規模に流して、あたかも世界的に大反対なように演出していますが、アメリカの世論調査でも賛成派が上回っています。

だいたいよその国に、自分は安全地帯にいながら、その国の安全を犠牲にしてまで難民?を受け入れろと要求すること自体が異常です。

 

国境を無くすことが利益になるグローバリストの捏造に、早く気付いて欲しいものです。

 

日本でも「人権」という言葉は自明の正義のように扱われていますが、

そもそも「国家」の関与がなくてはいわゆる人権も守ることはできません。

国家がない紛争地域の状態をみればだれでも分かるはずですが、、

 

グローバリストに牛耳られているメディアにトランプも追い込まれていってますが、

本当の草の根国民の意思を尊重して頑張ってほしいものです。

 

翻ってマスコミや学校で教えられる日本の歴史は、
過去何台に亘って日本人が解釈し納得してきた歴史ではなく、
西洋と反日のアジア国家(と反日日本人)が押し付けた歴史です。

それは日本人を骨抜きにし自分の国を愛せなくするために、明確な悪意を持ってねじ曲げられて作られた歴史です。

このような歴史のウソをあばき真実の歴史に目を開かない限り
日本人は決して「本当の日本人」になることはできません。

 

幸いに我々にはやはり一時は捻じ曲げられた歴史観に染まっていたにも拘わらず、実体験からそのウソを見抜いた池間氏がいます。

 

その池間氏の号泣必至の講演映像が2月11日、日本の紀元となるこの日に、無料で公開されます。


日本の真実の歴史を学び、本当の日本人として目覚めて下さい。

また、よろしければお知り合いも拡散してください。

http://bit.ly/2kmaqLR

 

f:id:tengori:20170207151318j:plain