こねこねこのうつらうつら日記

森林浴中の「こねこねこ」です。 うつらうつらですが、うす目で見た世の中の面白い・おかしい・役に立つ・美味しいものを発信していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

プログラマー救済企画でスマホアプリが大幅値引きで所有できます!

このアプリの開発チームは、インド、パキスタン、スリランカなどの IT先進国のプログラマーにて開発を行っています。 今、主にインドやパキスタンでコロナ渦が大変な事になっています。 プログラマーチームも、その影響を受けています。 30人を超えるプログ…

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」など守る必要はありません

今回の新型コロナウイルス(武漢肺炎・武漢ウイルス)騒動については、やっと不要だった政府の緊急事態宣言が解除されましたが、未だ独自の基準を設けて全面解除を遅らせている地方自治体もあります。 日頃、存在感の無い首長にとっては、やっている振りがで…

【新型コロナウイルス対策のマスク!】TBS朝の「グッとラック!」で人気上昇!

現在、世界中のマスク不足が深刻な状況です。 そこで、繰り返し使える水着素材のマスクを作りましたので、必要数量をご注文ください。 少しでも世の中に貢献できれば幸いです。 とのことです。 販売しているのはWebAboutという会社です。 普段は倒産品とかの…

2年で元本が2~4倍になり、資産が増え、持続的援助もできる投資クラブ

================================2年で元本が2から4倍になり、カンボジア孤児院に持続的援助もできる投資クラブ案件================================ 上記のSDC投資クラブ案件の募集が1月一杯です。 稼ぐだけでなく、志をもったクラブなので、ぜひ、加…